Q&A

 
Q
準備期間はどれくらいかかりますか?
A
準備期間は3ヶ月~5ヶ月程度が平均的です。お急ぎの場合は約1ヵ月でプランニング することも可能です。
 
Q
相談は平日でも可能ですか?
A
可能です。平日・祝日共に10時~20時で、都内・横浜主要エリアのラウンジやオンラインでも可能です。
 
Q
何人まで招待出来ますか?
A
施設により異なります。詳しくはお問い合わせください。
 
Q
THE HOUSEや海森風以外でも開催可能ですか?
A
はい、可能です。全国でウェディングをプロデュースしておりますので、お気軽にご相談下さい。
 
Q
費用はいくらくらいかかりますか?
A
ウェディングプロデュース料として30万円(税抜) かかります。その他施設利用料の他、衣装、装飾、料理内容、記録映像など、招待される人数や何をチョイスするかによってご予算は変わって参りますが、総額約150万円~250万円で2泊3日をアレンジされる方が多いです。
 
Q
2泊3日より長く宿泊出来ますか?
A
ご希望がございましたら延泊する事も可能です。
 
Q
雨天の場合はどうなりますか?
A
天候を見ながら時間変更出来る場合はご相談させていただき、終日雨天の場合は、挙式や外での写真撮影は室内で行います。
 
Q
コロナウイルスの影響で開催できなくなった場合はどうなりますか?
A
当社で特例を定めておりますので、規約に則りご対応しております。
 
Q
Re:Page Wedding と一般的な結婚式との違いは何ですか?
A
Re:Page Wedding の特徴はラグジュアリーなリゾートコテージで家族だけで過ごす「フォトウェディング付き宿泊型結婚式」という点です。従来の結婚式のような形式的なスタイルではなく、今まで体験したことのない大切な人と絆深まる2泊3日をお楽しみいただけます。
 
Q
衣装はどのようなものでしょうか?
A
衣装に関しては、オーダーメイドからレンタルまで幅広く取り揃えております。レンタルですと、インポート物や海外ブランドも取り扱っております。また、ご自身でお手配、お持ち込みいただいても構いません。
 
Q
アクセスを教えてください
A
施設によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
 
Q
内覧はできますか?
A
はい、可能です。予約状況を見て、候補日を選定してご案内いたします。イメージ動画やお写真で体感いただくことも可能です。
 
Q
当日はどこまでサポートしてくれますか?
A
お二人のアテンドやご家族様のケアなど担当コンシェルジュとアシスタントが幅広くサポートします。
 
Q
列席の両親や家族のケアはしてくれますか?
A
はい、可能です。ヘアセットやお着替えのサポートなど必要であればお申し付けください。
 
Q
お料理はどんなものを用意いただけますか?
A
ビュッフェやコース料理など、お好みに合わせたスタイルをお選びいただけます。
 
Q
支払いはどのように行いますか?
A
事前に当社指定銀行口座にお振込み、又はクレジットカード決済にてお支払いいただきます。
 
Q
駐車場はありますか?
A
はい、ございます。
 
Q
施設の設備や特徴を教えてください
A
以下のような設備や特徴があります。一棟貸切・キッチンあり・寝室複数・駐車場あり
 
Q
アメニティは何がありますか?
A
施設によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
 
Q
ペットを連れて行きたいのですが可能ですか?
A
申し訳ございません。ペットの同伴はお断りさせていただいております。
 
Q
荷物を送れますか?
A
はい、承ります。事前にご連絡ください。