STORY

心からリラックスして
大切な人と結婚式を楽しみたかったお二人

Day1

 

15:00

リゾートコテージにチェックイン

東京から車で90分、こんな近くに隠れ家のような素敵な別荘があったんだ。

22:00

滞在

明日の事を想像し話は尽きないけれど、星を眺めながら早めの就寝。

Day2

 

11:00

ヘアメイク開始

ウェディングドレス姿の妻を見てちょっと目が潤んでしまった。一生の伴侶に選んでくれてありがとう。

12:30

フォトシューティング

まるで映画の中に入り込んだような世界観。自分たちの知らない一面を引き出してもらった感じ。

14:30

ゲストグリーティング

私たちの正装した姿に、みんなから歓声が上がって思わず笑顔に。

15:00

ガーデン挙式

燦々と降り注ぐ太陽、大自然の中で心からリラックスして行う挙式。こんなに笑顔でバージンロードを歩くなんて思っていなかった。

15:30

乾杯&ケーキ入刀

家族全員の顔をしっかり見ながら、感謝の想いを込めて乾杯。ガーデンでのケーキ入刀も心地良かった。

16:00

食事

食卓をこんなに大勢で囲むのはいつぶりだろう。美味しいお料理とお酒で会話も弾む。

17:00

スペシャルディナータイム

ガーデンダイニングでシェフが腕を振舞う。リビングやテラス、思い思いに自由に過ごせて、居心地がいいな。

18:00

団欒

食事を楽しんだ後は、両家の家族がまるで昔から知っていたかのようにあっという間に打ち解けてくれた。父親同士も意気投合。
花火をしたりジェンガをしたり、家族と過ごす時間ってこんなに幸せだったんだ。
お父さん、お母さん、今日までありがとう。

22:00

滞在

みんなからの温かい祝福と結婚の承認を受けて、大切な一日を思いながらそれぞれのベッドルームでゆったり。

Day3

 

10:00

チェックアウト

心からリラックスして大切な人と結婚式を楽しめた。両家の家族の絆も深まり、心豊かな未来が始まっていく事を実感。